ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

渡せなかったお菓子~さすらいの太陽

 

贈答用じゃなくて、日常使いの廉価なお菓子。

 

2週間ちょっと前、詰め合わせてみました。

 

f:id:moonriver799:20240318072622j:image

 

ラッピングは、もっと上手だったのですが、やらなくなって腕が落ちました(笑)。

 

職場に、お菓子が好きという男性がいて。

 

その人が最後に出勤する日に、渡したかったのだけど。

 

渡せなかった。

 

休憩時間に、よく二人で話をした人でした。

 

色んなことがあって。

 

最後の方は、疎遠になってしまって。

 

どこかで出会うことがあったら、その時に、また別のモノを渡せたらいいなと。

 

今は思います。

 

楽しい時間をたくさん、「ありがとう」と言いたいから。

 

 

今日の一曲は、テレビアニメ「さすらいの太陽」

 

オープニングテーマです。

 

www.youtube.com

 

歌手志望の女の子、峯のぞみが主人公。

 

のぞみをいつも応援してくれるのが、ボーイフレンドのファニー。

 

テニスのアニメ「エースをねらえ!」で言えば、主人公 岡ひろみの藤堂さんのような存在が、ファニーです。

 

子供の頃、毎週楽しみに観てました。

 

シングルレコードも持っていました。

 

懐かしい。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ カラオケへ
にほんブログ村