ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

発熱からのプレゼント

12/20、発熱があり、床に伏しております。

 

体温は、今36度台に戻っていますが、背中や腰に痛みがある状況です。

 

コロナの抗原検査は、12/20に自宅で行った時は、「陰性」でした。

しかし昨日、クリニックでの検査は、「陽性」となりました。

 

7日間は、自宅待機です。

 

諸外国では、もう終わったはずの「コロナ」。

日本では主流ですので(笑)、不本意ですが私も世間一般常識とやらに合わせなければなりません。

 

3~4年前に、風邪で寝込んだ時は、病院にも薬にも頼らず直したのですが、10日間くらいかかりました。

背中や腰が痛むのは、その時と、全く同じ症状です。

 

神様が下さった、クリスマスプレゼントだと思って、ゆっくり体を休めます。

 

 

父の介護の件も、来年に持ち越すことになりました。

 

体調が戻りましたら、また楽しいブログを書かせていただきます。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

よいクリスマスをお過ごしください。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村