ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

「第2回ハイツW 水田信二の半休」

Twitterのアカウント、「WOWOWオリジナルドラマ」で、

5/7、19:30から「第2回ハイツW 水田信二の半休」が配信されました。

 

後半、大谷亮平さんが出演しました。

 

見逃した方は、YouTubeでも観られます。

 

youtu.be

 

私は、「WOWOWオンデマンド」に登録しないと

観られないと思ってしまい、無料登録しましたが、

そんなことしなくても、Twitter で観られました(笑)。

 

大谷亮平さんが出演している、WOWOW作品、「片想い」と

異世界居酒屋『のぶ』 Season 2 ~魔女と大司教編」のPRです。

 

居酒屋の美味しいお料理の話など、

撮影秘話が聞けて楽しかったです。

 

大谷さんは、和食の朝食は自分で作ると、

以前から聞いていましたが、この番組でも聞けました。

 

 

WOWOWドラマ「片想い」は、つい先日、FODで観ようとして、

冒頭、いきなり音楽が怖くて、断念した作品でした。

 

色々考えさせられるいい作品のようですので、

折を見て、再チャレンジしたいと思いました。

 

「片想い」は、2017年のドラマですが、

異世界居酒屋『のぶ』 Season 2 ~魔女と大司教編」は、

これから、5/27 の放映です。

 

無料配信で観れたらいいのですが、こちらは有料でしょうね。

TVのWOWOWに加入している方は、TVでも観られるし、

PCなどでもログインすれば観られますね。

 

加入していない人は、無料トライアルで観れます。

トライアル中に解約することが可能。

解約しなければ、トライアル後、月額 2,300円です。

 

要するに、ドラマの宣伝をするのは

→「WOWOWオンデマンドに加入してね」というのが、

昨夜配信された「水田信二の半休」の役割ですね。

 

水田信二さんというのは、吉本の漫才師で、和牛というコンビの一人です。

私が3月に、京都の祇園花月に行った時、漫才で出演されていました。

 

ですが、どんな漫才だったか、私の記憶には残ってないです。

水田さん、ごめんなさい。

和牛以外も、若手の方の漫才は、ほぼ、頭に残ってないのです。

 

www.moon99.net

 

この3月に、吉本興業の大阪のNGKシアターと、

京都の祇園花月に行きました。

 

その吉本所属のタレントさんや、TV局が、維新の会の幹部である、

府知事や市長を持ち上げる様には、眉をひそめております。

 

祇園花月は初めてで、

NGKシアターは20歳代の頃に行ったきりでしたが、

 

この非日常は、「吉本 → 維新の会」に気づくための、

私へのお知らせだったなぁと、今、思います。

 

「目を背けていないで、気づきなさい」と。

 

🌺~~~~~~~~~~~~🌺

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

GWも、最終日。

明日から、普通の平日に戻れますね。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(50代女性)へ
にほんブログ村

 

 

www.wowow.co.jp