ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

当選通知がきました

忘れた頃に、良き知らせです。

 

応募していた、大阪ポイントのキャンペーン企画、

「Osaka Point グルメ&ショッピングマラソン大阪マラソン2022コース編」

当選通知のメールが着ました。

 

当選するって、うれしいものですね。

 

私は、4エリアのお店に行きましたが、2エリア達成賞とのこと。

1000円分のポイントが付与されていました。

 

www.moon99.net

 

キャッシュレスから現金回帰に変更し、ポイント付与も減らす。

時代の流れに逆行し、方向転換した途端の知らせでした。

 

私は、ミニマリストで、捨て活が好きです。

沢山のモノを手放してきて感じてきたことの中に、「手放すと、入ってくる」という公式があるのですが、やはりその通りだなぁと。

 

先月は、他所から、Amazonのギフト券2000円分。

つい先日は、1000円分、頂戴したばかりでした。

 

いずれも、ありがたく大切に使わせていただきます。

 

私のポイ活は、今後どのような展開を見せるのか。

私事ながら、第三者的にウォッチしていきます。

 

大阪ポイントは、該当のお店に入っていても、レジでポイントを貯めるのを忘れて帰ってしまうこともありました。

 

物販や飲食店でポイントを貯めるより、バス停ラリーの企画が楽しかったです。

 

www.moon99.net

 

www.moon99.net

 

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

今日から、ブログのデザインを変更しました。

 

四月が近づいてきましたね。

 

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村