ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

ユーカリとベリー

昨日は、雨。

終日、家におりました。

 

体を動かしていないはずなのに、早めにお風呂に入ると、夜10時頃から眠くなってきて、10時半には寝ていました。

 

体は動かしてなくても、頭を動かしてるから、眠くなるんですかね。

 

今日は、体も動かしたいです。

 

 

アーティフィシャルフラワーの練習をしています。

 

昨日作ったのは、第8作目。

 

今回は、寒色系。

かわいいというより、シック&ゴージャス風になりました。

 

ユーカリの葉の緑と、ベリーの薄い黄色をたくさん使って、バラが引き立つようにしてみました。

 

 

f:id:moonriver799:20220319102853j:plain

 

最初の頃は、小ぶりなモノを作っていたのですが、だんだん大きくなってきました。

 

お花のある暮らし、いいものです。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

三連休ですね。

 

よい週末をお過ごしください。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村