昨日は、1992年の映画の「ボディガード」を観ていました。
そして今日は、ミュージカルの「ボディガード」、また観に行ってきました。
大阪公演は、今だけ。
チャンス到来なのです。
今日のホイットニー役は、柚希礼音さん。
とても素敵な声の持ち主で、魅了されました。
ダンスもエレガント。
私は、感動屋さんなので、また今日も涙がこぼれてきました。
今日は、後半が良かったです。
前回のメイジェイさんの時は、前半に感動したんです。
前回は、前の方の席でしたが、今回は、当日券で、後ろの方。
しかし、中央だったので、全体の構図がよくわかりました。
それに、すぐ前が通路だったので、とても見易かったです。
やっぱり二度、観に行ってよかった。
メイジェイさん、柚希礼音さんを観たので、トリプルキャストですから、後は新妻聖子さんだけ。
新妻さんは、東京公演を観に行こうかしら、などと思い付いたりしております。
そんなことでもなければ、私が東京へ行く用事がないものですから(笑)。
大谷亮平さんは、今日も、変わらず渋くて素敵でした。
吉本新喜劇の内場勝則さんは、舞台の上にいると、微笑ましくて、思わず私の顔がほころびました。
真面目過ぎるので、もっとアホなこともやっていただけたらって、思ってしまった。
ミュージカルは、あまり笑っちゃいけないんですかね。
大阪出身の大谷亮平さんが出演していて、しかも、大好きなケビン・コスナーが演じた役柄で。さらに、ホイットニー・ヒューストンの名曲の数々が聴ける作品。
こんな贅沢ができることに感謝しながらの、自分へのご褒美、ミュージカル体験でした。
ご訪問、ありがとうございます。
よい週末を、お過ごしください。