ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

二度目の「ボディガード」

昨日は、1992年の映画の「ボディガード」を観ていました。

そして今日は、ミュージカルの「ボディガード」、また観に行ってきました。

 

大阪公演は、今だけ。

チャンス到来なのです。

 

今日のホイットニー役は、柚希礼音さん。

とても素敵な声の持ち主で、魅了されました。

ダンスもエレガント。

 

私は、感動屋さんなので、また今日も涙がこぼれてきました。

今日は、後半が良かったです。

 

前回のメイジェイさんの時は、前半に感動したんです。

 

www.moon99.net

 

 

前回は、前の方の席でしたが、今回は、当日券で、後ろの方。

しかし、中央だったので、全体の構図がよくわかりました。

 

それに、すぐ前が通路だったので、とても見易かったです。

やっぱり二度、観に行ってよかった。

 

メイジェイさん、柚希礼音さんを観たので、トリプルキャストですから、後は新妻聖子さんだけ。

 

新妻さんは、東京公演を観に行こうかしら、などと思い付いたりしております。

そんなことでもなければ、私が東京へ行く用事がないものですから(笑)。

 

 

f:id:moonriver799:20220128212131j:plain

 

大谷亮平さんは、今日も、変わらず渋くて素敵でした。

 

吉本新喜劇内場勝則さんは、舞台の上にいると、微笑ましくて、思わず私の顔がほころびました。

 

真面目過ぎるので、もっとアホなこともやっていただけたらって、思ってしまった。

 

ミュージカルは、あまり笑っちゃいけないんですかね。

 

大阪出身の大谷亮平さんが出演していて、しかも、大好きなケビン・コスナーが演じた役柄で。さらに、ホイットニー・ヒューストンの名曲の数々が聴ける作品。

 

こんな贅沢ができることに感謝しながらの、自分へのご褒美、ミュージカル体験でした。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

よい週末を、お過ごしください。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村