ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

今日は雨

大阪は、雨です。

午後から、パラパラ降っていたのが、いつの間にか、本降りになりました。

 

私は今日はアーティストデート中でして、初めての事に挑戦してるから、お空もビックリしたのでしょうか(笑)。

 

雨は、止まない。

 

そして、気温は一桁。

やはり今日も、寒いです。

 

 

自然派の食品を扱っているお店の前を通りがかったので、入ってみました。

 

小腹が減った時のために、ワッフルと小ぶりのどら焼きを購入。

 


f:id:moonriver799:20220123203820j:image

 

お値段的には、スーパー・コンビニより高いのですが、ワッフルは、甘くなくて、ちょっとパサパサしてました。

 

どら焼きには期待したいけれど、香料、合成着色料、保存料不使用で、グルテンフリーだと、どうなのでしょうね。

 

今日のブログは、スマホからお送りしております。

多分、ブログをスマホで書くのは初めてかと思います。

 

 

明日から、また新しい一週間が始まります。

 

月曜の午前中は、私の大好きな時間帯。

ゆったり、まったりと過ごします。

 

ご訪問、ありがとうございます。