ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

Merry Cristmas!

昨日がイヴでしたね。

十人十色、百人百様。

皆様、それぞれのクリスマスを過ごされたことと思います。

 

一人一人の心に、サンタからの贈り物が、届いていると思います。

 

今年も、あと6日となりました。

押し迫りました。

 

来週の土曜日は、令和4年。2022年。

信じられないです。

 

毎年そうなんですけど、一年が本当に早い。

 

朝起きたと思ったら、お昼になり。

午後を過ごしたら、夜になり。

当たり前なんですけど、その繰り返し。

それが、何故こんなに早いのだろうかと。

 

子供の頃は、もっと長かったです。

 

藤井風くんが、紅白に出場するそうですね。

なんだか、彼だけちょっと遅い発表のような気がしましたけど。

素晴らしい演奏を、歌を、聴かせてくれると思います。

楽しみです。

 

www.nhk.or.jp

 

 

聖子は、沙也加ちゃんへの鎮魂歌の意味で、「ガラスの林檎」で紅白出場することを、私は希望します。

 

聖子の心からの歌唱は、2021年の日本中を癒してくれるような気がします。

 

f:id:moonriver799:20211225210907j:plain

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村