ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

聖子、会見

神田沙也加ちゃんのご両親、神田正輝さん、松田聖子さんが、札幌で短い会見というか、挨拶をされました。

 

胸が痛くて、観ているのが辛いです。

 

本当に、何かの間違いであってほしい。

 

けれど、近親者のみで、葬儀も終わったとのこと。

 

聖子の大阪でのディナーショーは、すべてキャンセル。

そして、紅白に出場するのかどうか。

どんな決断をするのか、見守りたいと思います。

 

news.yahoo.co.jp

 

お似合いのお二人でした。

結婚当時、日本中が注目しました。

 

ついこの間のことのようですが、もう35年も。

 

聖子は、ご主人もいらっしゃるし、正輝さんもいる。

いっぱい頼って、元気になってほしいです。

日にちはかかると思いますが。

 

35年って、私も、年を取るはずです。

あ、聖子よりは、若いです。

 

f:id:moonriver799:20211107175014j:plain

 

ご訪問、ありがとうございます。

ちょっと暗いブログになってしまいました。

次回は、明るくいきたいです。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村