ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

UNIQLOのハイネックT

UNIQLOのハイネックのTシャツ、買いました。

見た瞬間、「この色、好き」と感じた色にしました。

 

↓このモデルさんが、着ている色。

この商品です。

 

www.uniqlo.com

 

サーモンピンクに、薄い茶色を足したような、微妙な色。

優しい、フェミニンな色でもありますね。

 

私は、大抵Sサイズですが、この商品は、ピタッとした感じで、肩などきついかもと感じましたので、Mサイズにしました。

 

来年の春頃まで、思う存分着ようと思います。

 

そして。

敷布団の上に敷く、敷きパッドも買いました。

四隅にゴムの付いたタイプの物にしました。

色は、シルバー。

 

寒い冬を乗り越えられそうです。

 

f:id:moonriver799:20211213202543j:plain

 

最近、「毒親」に関する動画をよく見ています。

無料メール講座にも、申し込んで勉強中。

 

子供の頃の辛く、哀しかったことを思い出すのはしんどいけれど、私のインナー・チャイルドのために、どこかへ葬り去っていたネガティブな感情と向き合っております。

 

捨て活をし始めた頃にも、子供の頃の気持ちと向き合って、毎日泣いていた時期がありました。持ち物を手放すということは、過去の自分と向き合うということ。

 

人生を、生き直す。

人生を、再スタートさせるためには、あまりにも辛くて、蓋をしていた自分の気持ちとも向き合う必要がある。

 

それを乗り越えるから、キラキラ輝く宝石が、手に入るのだと思います。

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村