ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

フランク・ファーマー

去年コロナで、5公演で中止になった、ミュージカル「ボディ・ガード」。

満を持して、来年1月2月に大阪東京で再演されます。

 

私は、去年中止になった頃、大谷亮平さんという俳優さんがいることを知りました。

私にとっては、中止のお陰で、再演が観られます。

 

去年、楽しみにしていた方々、キャスト・スタッフの皆さんには、中止は辛いことだったと思いますが、「災い転じて福となす」、ご自身に福がいっぱい来ると思って、取り組んでいただけたらと思います。

 

応援しております。

 

映画でケビン・コスナーが演じた、フランク・ファーマーをミュージカルで演じる大谷亮平さん。

インタビュー記事が掲載されていました。

 

omoshii.com

 

「ボディ・ガード」は、2019年9月に、本場英国キャストでの舞台公演が、日本でもあったそうですね。

全然知らなかったです。

 

私の好きな「I will always love you」は、グラミー賞受賞曲だと。

 

 

www.ktv.jp

 

 

今日入ってきた情報では、関西ローカルのTV番組「せやねん!」で、大谷さんのスポーツコーナーができるとのこと。

 

www.sponichi.co.jp

 

土曜の朝から午後もある、長時間の情報番組です。

TVを観ない私に、「TVを観なさい」というメッセージでしょうか・・・。

 

大谷さんを、陰ながら応援したいので、悩むところです。

 

放置したままのTV。

もう、そろそろ手放したいけれど、ダメなのかな(笑)。

YouTubeで観れるかな。

 

バレーボールに取り組んできて、今も尚、バレーをしているというスポーツマンの大谷さん、番組でスポーツを応援するコーナーを受け持つことが出来て、本当によかったですね。

 

f:id:moonriver799:20211125202634j:plain

 

ご訪問、ありがとうございます。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村