ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

小柳ゆき「あなたのキスを数えましょう」

ひょんなことから、小柳ゆきさんのヒット曲を想い出しました。

1999年「あなたのキスを数えましょう」

 

彼女のデビュー曲です。

何故か、はまってしまって、毎日聴いています。

名曲です。

 

www.youtube.com

 

次にジャンカラに行く時、早速歌いたいと思います。

 

私は、1992年の映画「ボディ・ガード」で、ホイットニーが歌った

「I will always love you」が好きですが、小柳ゆきさんも、この曲を歌っているんです。

 

今回、YouTubeで見つけたのですが、何年も前に、TV番組で彼女が「I will always love you」を歌っているところを、私は丁度観ていたことを想い出して。

 

そこから、彼女の「あなたのキスを数えましょう」へたどり着きました。

 

スローバラード。

高音部分も、迫力がある。

聴いていて、気持ちがいいです。

 

彼女は、歌が上手いです。

紅白にも出ていましたよね。

ミーシャの「Everything」が流行った頃に、活躍していた印象です。

 

昨日、Win11にアップデートしました。

アップデートに使われたデータ量が、4G以上と思われます。

 

「逃げ恥」も観ましたが、昨日の私のWimax 5Gの Wifi のデータ使用量が、5.8Gでした。

 

3日間で、15Gを超えると速度制限が入ります。

4Gの頃は、10Gを超えると速度制限かかっていましたので、余裕ですが、OSを変えるって、やっぱり相当なデータ量ですね。

 

ご訪問、ありがとうございます。