ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

明日は投票日

昨晩、23時40分就寝。

今朝、6時起床。

モーニングページ記入。

 

十年以上前から、ほぼ、期日前投票をしてきました。

ですから、投票日当日、近くの小学校へ行くということが無かったのですが、今回は、明日投票日に投票してきます。

 

今回は、誰に投票するか、迷う、と言うのもありました。

「この人!」というのが無い。

 

なかなか、辛いですね。

入れたい人が多くて悩むのではなく、入れる人がいなくて悩む・・・。

 

f:id:moonriver799:20210831201121j:plain

 

皆さんは、もう投票されましたか。

これからでしょうか。

 

国が平和で、国民が幸せを多く感じられるような社会。

それを、根本にど~んと構えておられる人であれば、どなたでもいいという風にも感じています。

 

それは、どなたなのでしょうか。

 

ご訪問、ありがとうございます。

よい、日曜をお過ごしください。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村