ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

今日は新月

昨晩、23:10 就寝。

今朝、5:00 起床。

 

今日も、モーニングページ書きました。

スタートから、一日も休まず、11日間、続いています。

 

今日は、お風呂のドアを磨きました。

積年の水垢は、手ごわく立ちはだかり、ちょっとやそっとですべて落とすことはできないけれど、少しは取れました。

 

一か月程前に、サンポールの酸の力で、少しは落としているんですけどね。

シャイネックス400番の前に、まず、こげ取りスポンジが必要でした。

 

 

今日は、四日ぶりの仕事。

ちょっとハードで、疲れましたので、早めにお風呂に入りました。

いつでも寝られるようにしております。

 

やはり、現在の私のマイブームは、仏教のお話のYouTubeです。

生きるヒントが込められていて、とても楽しいし、勉強になります。

 

f:id:moonriver799:20211006214501j:plain

 

今日は新月

新月は、スタートの時といいますね。

 

皆様のところに、素敵なことが沢山舞い降りてきますように。

神無月は、神様がいらっしゃるという意味なんですよね。

 

今日一日、お疲れ様でした。

穏やかな明日を迎えましょう。

 

ご訪問、ありがとうございます。