ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

秋の気配

生活のあちらこちらに、「行く夏」を感じる時期です。

皆様、如何お過ごしでしょうか。

 

手紙の書き出しのようになりましたが・・・。

ふとした瞬間に、秋を感じますね。

スーパーの衣料品売り場も、秋一色で。

 

色合いが、秋色なんですよね。

日本の和のイメージで。

テラコッタ(れんが色)とか、渋いカーキ、とか。

オリーブ色、こげ茶、濃いベージュなども目立ちます。

 

白や黒は、あっても目に入らない。

 

残暑はしばらくありますけれど、日も短くなってきました。

 

f:id:moonriver799:20210828092404j:plain

 

夏の強い日差しも、ほんのりまろやかになった気がします。

 

令和3年の秋は、何をしよう、などと思ったりして。

 

皆さまのもとに、素敵な秋がやってきますように。

 

ご訪問、ありがとうございます。

今日も、心地よく穏やかに。

 

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ
にほんブログ村

 にほんブログ村 その他日記ブログ 心の声へ
にほんブログ村