ムーンリバーのささやき

さり気なく 自由に 人にやさしい社会を

369という幸運の数字

f:id:moonriver799:20210514093917j:plain

 

最近、私は、「369」という数字をよく目にします。

 

ポイント数だったり、レシートの数字だったり。たまたま観ていたYouTube動画の高評価・低評価の数だったり。「あ、まただ」と思うことが多いのです。

 

 「369」とは、宇宙の数字とか、天才科学者ニコラ・テスラがこだわって使っていたとか。

 

↓こちらに、わかり易く書かれていました。

 

xn--ccke5d6a8fj3i7afn.com

 

9は、全宇宙をつかさどる絶対的な存在

3と6は、9に含まれるスピリチュアルな存在

 

宇宙の神秘をつかさどる、特別な数字

 

なんだか、素敵ですね。 

「369」で、みろく→それは「弥勒菩薩

 

そして、これはヘブライ語のメシアで、ギリシャ語のキリストの事です。

弥勒とはメシアにしてイエス・キリストの事なんです!

弥勒菩薩には宇宙が隠されているのかもしれません。

特に9には大きなパワーがあるようです。

 

「3・6・9の秘密」369の数の謎を解けば、宇宙を理解する鍵を得たことになる。ニコラ・テスラ | FEEL GOOD 引き寄せの波及効果!

 

弥勒菩薩とか、メシア、イエス様、壮大です。うれしくなってきます。

 

「358」は、縁起のいい数字で、お金持ちや成功者の人が好むパワーのある人気の数字だ、というのは聞いていて、私も数年前から取り入れていました。

 

お釈迦様が悟りを開いたのが、35歳と8か月。空海の入滅が、835年等々。

 

これからは、「369」にもこだわってみたいと思います。

 

数字の持つパワーも、生活の中に上手く取り入れて、より心地よい、豊かな日々にしたいです。

 

お読みくださり、ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています。

クリック、よろしくお願いします。

  

ブログランキング・にほんブログ村へ